スポンサードリンク

玉木宏『約束』PV動画

「約束」/玉木宏


Online Videos by Veoh.com

『のだめカンタービレ』の千秋真一役や、『鹿男あをによし』の教師役などで大活躍の俳優・玉木宏さんの、2006年5月24日リリースの5枚目のシングル『約束』のPV動画です。

この『約束』は、ミディアム・テンポのソフト・バラード。
まばゆい少年時代を、玉木宏さんの役者としての表現力の見せドコロ満載の楽曲です。

凛々しさとナイーヴさの両面を持つ玉木宏さんの個性が、楽曲の切ないムードをより一層盛り上げています♪



「約束/question」/玉木宏


posted by Poodle at 03:30 | 玉木宏PV・YouTube動画

玉木宏『RIPPLE』PV動画

「RIPPLE」/玉木宏


Online Videos by Veoh.com

『のだめカンタービレ』の千秋真一役や、『鹿男あをによし』の教師役などで大活躍の俳優・玉木宏さんの、2004年12月15日リリースのファースト・アルバム『RIPPLE』のPV動画です。

玉木宏さんが『RIPPLE』をレコーディングしている映像や、オフショットも満載で、なかなか楽しめますね♪

また、玉木宏さんがストレッチをしている姿の映像なんかもあって、ファンにはちょっとうれしい動画かもしれませんね。
posted by Poodle at 02:56 | 玉木宏PV・YouTube動画

玉木宏&小池徹平 『KIDS』初日舞台挨拶



『のだめカンタービレ』の千秋真一役で大活躍の俳優・玉木宏さんと、小池徹平さんの共演で話題の映画『KIDS』の初日舞台挨拶などを取材した、2008年2月4日に放送された「ズームイン」の動画です。

玉木宏さんは、小池徹平さんの印象を聞かれて、

「透明感があるように見えて、実は腹黒いなあ〜って。」

一方、「小池徹平さんから見た玉木宏さんはどんな男性?」という質問に、小池徹平さんは・・・答えは動画をご覧になってくださいね。

それにしても、玉木宏さんと小池徹平さん、とってもなかよしですね♪

玉木宏・タモリさんとの意外な出会い!?Mステ出演 

「踊ろうよ」/玉木宏



ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役や、『鹿男あをによし』などで大活躍の俳優・玉木宏さんが、2008年2月8日放送の「ミュージックステーション」に出演した時の動画です。

玉木宏さんと司会のタモリさん、実はお二人、意外な出会い方をされていたそうです。

玉木宏さんが4年半アルバイトをしていたゴルフ場にタモリさんが来たことがあって、そこでお会いしたことがあるのだそうです。

タモリさんは全く覚えていないとのことですが・・・。

それにしても、『踊ろうよ』を歌っている玉木宏さん、かっこいいですね♪
歌っている姿も素敵です!!



「踊ろうよ」/玉木宏

玉木宏 CM【ミスタードーナツ】「友達」篇





大人気ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役・玉木宏さんのCM、ミスタードーナツ「友達」篇の動画です。

2006年8月から放送されたCMです。

大量のドーナツを抱えた相武紗季さんは、道で玉木宏さんに出会って大慌てします。
聞かれてもいないのに、

「これは一人で食べるのではなくて、友達と・・・」

と言い訳をはじめます。

キョトンとする玉木宏さんに、なおも

「ホントなんです。」

と繰り返しながら走り去っていきます。

シーンが変わって、ゲートボール場でおばあちゃん達と仲良くドーナツを頬張る相武紗季さん。
お友達って、おばあちゃん達のことだったんですね。

ところで、ドーナツを食べるシーンの玉木宏さんは、いつも”オールドファッション”を食べていますよね・・・。
何か意味があるのかなあ〜。
ちょっと気になります。

玉木宏 CM【ミスタードーナツ】「アイスカフェオレ 写真」篇





大人気ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役・玉木宏さんのCM、ミスタードーナツ「アイスカフェオレ 写真」篇の動画です。

2006年5月から放送されたCMです。

ミスドのアイスカフェオレを飲みながら、カメラを片手にグラウンドに
来た玉木宏さん。野球をする少年たちの写真を夢中で撮り始めます。
そこへ、相武紗季さんがミスドのアイスカフェオレを飲みながらやって来ます。
お隣の玉木宏さんの意外な一面を見て、驚く相武紗季さん・・・。

続きが楽しみなCMでした♪

玉木宏 CM【ミスタードーナツ】「隣の住人」篇





大人気ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役・玉木宏さんのCM、ミスタードーナツ「隣の住人」篇の動画です。

2006年5月から放送されたCMです。

玉木宏さんのお隣に引っ越してきた相武紗季さん。
引越しの挨拶にミスドのドーナツを持って、玉木宏さんの家を訪ねた相武紗季さんでしたが、玉木宏さんが食べていたのはミスドのドーナツ(オールドファッション)。
相武紗季さんからミスドのドーナツを1箱もらって、玉木宏さんの家のテーブルにはミスドのドーナツが2箱に・・・。

あのドーナツ、1人で全部食べたのでしょうか・・・?

玉木宏 CM【ミスタードーナツ】「引っ越し」篇 





大人気ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役・玉木宏さんのCM、ミスタードーナツ「引っ越し」篇の動画です。

2006年4月から放送されたCMです。

引っ越し業者さんにミスドのドーナツを渡してお礼をする相武紗季さんを、階段の踊り場から眺めている玉木宏さん。
玉木宏さんもミスドのドーナツ(オールドファッション)を食べていて、ドーナツの穴から相武紗季さんをのぞいています。

今後の2人の展開が気になりますね。

玉木宏 CM【FOMA N705iμ】撮影メイキング動画





大人気ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役・玉木宏さんのCM、「FOMA N705iμ」の撮影メイキング動画です。

真剣な表情の玉木宏さん、素敵ですね♪

それにしても、CM撮影って、たいへんそうですね。

玉木宏 CM【FOMA N705iμ】



大人気ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋真一役・玉木宏さんのCM、「FOMA N705iμ」の動画です。

2008年2月以降に、NTTドコモから発売予定の世界最薄(2007年12月17日現在)9.8mmの薄さを実現した携帯電話「N705iμ」(NEC)の広告キャラクターとして、玉木宏さんが起用されました。

今回制作された「N705iμ」のテレビCMは、玉木宏さんが大型電飾パネルをバックに、「N705iμ」の世界観をクールでストイックな演技で表現すると共に、自らナレーションも吹き込み、9.8mmという薄さへの自信を表現した仕上がりとなっているのだそうです。
NEC「LaVie/VALUESTAR」のテレビCMでの親しみやすいキャラクターとは違う、玉木宏さんの魅力を感じることが出来るCMですね♪

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

